旧態依然Life

-干物女の徒然-

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でたっちと保育園入園申請:8M14D

ずりばいとかはいはいとかつかまり立ちとか、書きたいこと書けてないけどもう諦めて… 一気に一人でたっちのお話です だいたい6ヶ月あたりからつかまり立ちを初め、7ヶ月からはどこででもつかまり立ちをするようになりました。 最初はソファでしかつかまり立…

久々に自力でねんね:8M8D

前にセルフねんねできたかも的なことを書いてから、久々にねんねのことを。 結局セルフねんねなんて素敵なことにはならず、しかもメンタルリープ的なものと重なり、ぐずぐずねんねばっかりでした。 寝入りは授乳からの寝落ち。 もしくは添い乳。 夜も何度起…

乳首のサイズup:8M2D

ついに8ヶ月になりました。 なんか、8ヶ月っていうと一気に月日を感じるようになるな、と思うのは私だけでしょうか。 7ヶ月まではまだまだって感じだったのに…。(笑) タイトル通り、とうとう哺乳瓶の乳首のサイズupをしました。 S→Mに、です。 母乳実感を使…

🎃Halloween🎃:7M25D

今週のお題「ハロウィン」------------------終わってすでに2日経過していますが。 毎年のことながら、渋谷等は大騒ぎで怖いくらいですね。 今までは渋谷を通らなくては帰れないところに住んでいたため、恐怖の日でしたが(笑) 今年からは…