旧態依然Life

-干物女の徒然-

急な休みになったら、やりたいこといっぱい!

今週のお題「急に休みになったら」


急に休みになったら、
大前提で、旦那は仕事で子供は保育園に行っていたら…ですよね!?

そんなもん、もう、幸せですよねー!!!!!!!!!!
買い物もしたい、いつもならいけないちょっと遠いところへ行って買い物したい
家の掃除や片付けをしたい。貯めてる段ボールとか、もう使わなそうな子供のおもちゃとか捨てたい
ぐったりゆったりしたい。ずーーーっと家の中でゴロゴロしてぐうたらを満喫したい
漫画喫茶いって漫画読み漁りたい
積読している小説を読みたい。そんで買い漏れているやつとか精査したい


やりたいこといっぱいで急な休み1日じゃ足りなーい!!!!!

学生の夏休み並みに何もない休みが欲しいっす。。。


半年とかがっつり休めてお金の心配なければ、パーソナルトレーナー的な、らいざっぷ的なの行ってがっつりダイエットしたいなとも思う。。。
自分の時間の使い方下手すぎて今は受けられない。。。