旧態依然Life

-干物女の徒然-

🎃Halloween🎃:7M25D

今週のお題「ハロウィン」

------------------

終わってすでに2日経過していますが。
毎年のことながら、渋谷等は大騒ぎで怖いくらいですね。
今までは渋谷を通らなくては帰れないところに住んでいたため、恐怖の日でしたが(笑)
今年からは無縁になって嬉しいです。

娘との初めてのHalloween
特に仮装を用意したりなどはしませんでした。
(1日のためだけに用意するの面倒です。。。)

が、ちょうど、ベビトレヨガの開催日で、Halloweenのフォトスポットを用意してくださるということだったので参加してきました。

可愛い小道具も用意してくださり、ヨガの最中は小道具で遊ぶ娘。
ベビトレヨガなので、娘も一緒に(娘を使って?(笑))ヨガ。
とても楽しく参加できました。
お隣の子と見つめ合って笑っちゃって。娘も楽しそうでした。

ヨガが終わって写真撮影。
今までのご機嫌さんが嘘のよう…

笑ってくれない、じっとしてくれない、小道具嫌がる…

でもなんとか写真を!
笑顔でもなく真顔でもなく、絶妙な顔の写真がとれました。

主人からは、逆にあの顔で撮れるのはすごいと褒められました(笑)


今年唯一のHalloween🎃でした。
親としては満足です!!


次のイベントはクリスマスですね~。
これも自宅じゃ何もしないと思うので、どこかのイベントに参加してみようと思っています。