旧態依然Life

-干物女の徒然-

久々の晴れにヒキコモリ

久々に「良い天気!」と言えるくらい晴れましたね。

そして、あっつーい!

 

ここのところ天気も悪かったけれども気温的には適温な感じで過ごしやすかったのですが……

もう梅雨のおわりも近いってことですね。

夏は暑くて嫌なのですが、季節が巡る以上仕方のないこと……。

 

久々の晴れなので、娘はパパと一緒に張り切って公園へ。

前の保育園で一緒だったお友だちと遭遇率の高い公園へ行きましたが、残念ながら会えなかったと。

いなかったのー、といっぱい遊んで汗だくで帰ってきました。

 

コミュ力ない親でごめん。。

今度会ったら連絡先聞いて、気軽に遊べる関係になれるように頑張るわ……。

 

お昼はさっぱりお魚。久々の鮭だったらしく(覚えてない)もりもり食べてました!

夕飯は初めてのあさりご飯。作るのも初めてだからドキドキ……

そしてレンコン豚肉の甘酢炒め。

食べてくれますように。

 

 

パパのおかげで私は一歩も出歩かずに一日が終わる(笑)

ヒキコモリさいこう。