旧態依然Life

-干物女の徒然-

2021年

新年1発目です。今年もよろしくお願いします。

やっぱり半年ぶり?
タグつけとかできるようになったんですね。びっくり。
いろいろ環境変わったりしたので、また更新続けられるといいなというのが今年の抱負です。


さて、当ブログですが、ほんの数時間ですが非公開設定にしていました。
たぶん、はてブで活動してたからか、何にも書いてないなりにアクセスがあり、
今月のPVが100になったよ、って通知にビビッて非公開にしてましたwww

過去の記事とかいろいろ確認し、あ、そんな大したこと書いてないじゃんwww
って思って公開設定に戻すっていう、
ネットやってるくせにビビッてどうする、って感じの行動…^^;

ほぼ育児日記(しかも0歳の時期だけ)なので、別にみられてもよいというか、
だらだらした内容で、きっともっと見ようと思われないものばかりだなー、と改めておもった次第。

つまんねーな、と自分でも思うけど、どうしていけば良いのかもわからなーい。
センスほしい、センス。

子供ももうすぐ3歳になるし、トイトレつけておきたいなと思ったのでボチボチ更新しようと思います。

スマホから更新するのが楽なんだけど、
スマホからの更新だと改行が個人的にイケてないくて嫌いなんですよね。。。

やっぱりPCが好きだなー。←なぜこの感想で落ち着くw


PVせっかく増えているんだから、少しでも見てもらえるような内容書けるようにしようと思います
(↑抱負が変わってる…)