旧態依然Life

-干物女の徒然-

パチパチ:10M17D

前の記事で

  • (名前を呼んで)手をあげて「はーい!」
  • バイバーイ(手を振る)
  • ちょうだい/どうぞ(物を渡したり渡されたり)

この3つがいきなりできるようになりました✨✨✨

と書きましたが…

今日、「パチパチ(拍手)」ができるようになりました✨✨

こんな、短期間でいろんな真似っこができるようになるなんてビックリです!
そして、とっても嬉しい💛

娘の名前を呼ぶと「ハーイ」と手を挙げてくれて、
上手~!って手を叩きながら褒めると、真似っこして「パチパチ」やってくれるんです!

もう、何回もやっちゃうよね!

これぞ愛しい💛


先日、実母が数日泊まりに来ていたので、そこで刺激をもらって急成長してくれたのかな💛

どれも動画に撮って主人には見せていますが、
明日はやっと週末のお休みなので、娘の一芸を余すところなく発揮して見せてあげてもらおうと思います。

きっとメロメロになっちゃうだろうなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡