旧態依然Life

-干物女の徒然-

引っ越し

引っ越しをしました。

今まで住んでいたところもとても良いところだったのですが、
なにせ賃貸、家が手狭…
そして、待機児童率も高いということで、お引越しです。

そもそも、妊娠する前からマイホーム検討していたのですが、
妊娠発覚、悪阻の酷さ、良いところがなかなか見つからないということで中座していたもの…。

ご縁があり、おうちが見つかったのでお引越しとなりました。

一人暮らしでの引っ越しの経験はありますが、
家族での引っ越しは初めて。
さらに、乳児を連れた引っ越し…

荷造りがめっちゃ大変でした…😭

なんとか頑張って、主人も休みをとって頑張ってもらい、
当日は荷造りちゃんとした状態で迎えることが出来ました。

3連休前に引っ越しをしたのですが、
3連休過ぎてもまだ段ボールが片付かず…
ゆっくりゆっくりおうちを作っていこうと思います。