旧態依然Life

-干物女の徒然-

お題:2017年イチ推し作品(映画)

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール
sao-movie.net

今年は、前半がアニメックス全盛期だったのでアニメばっかり見てたー。
やっぱり、SAOが一番面白かった気がする。

書下ろしであることも、そのまま続きそうな感じで終わったところも、
舞台がまんま東京で、あ、ここ知ってる、って感じで見れたことも、
相変わらずのkiritoだったこともasunaだったことも。

原作ファンでも楽しめる素敵な内容でした。

そして、将来、あんな世界がくると良いなと思われる未来技術。
仮想現実の世界をすごく綺麗に表しているところが、ITの端くれの私には心地よかった。

来年にはアニメの続編やるし、また映画もやるなら期待したい作品です。



#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix