旧態依然Life

-干物女の徒然-

I’m pregnant.

久々投稿がいきなりこれじゃな、と思ってクッション入れてみたけど
本当に書きたかったのはこっちだったりする。

I’m pregnant.(妊娠しました。)

昨年入籍し、仕事が忙しいながらも逃げるには妊娠しかない、
とか思いつつ、夫も子供欲しいと言ってくれていたので
妊活(というには適当な、自然妊活ですが)を開始し半年、
妊娠しました!

そもそも不順なタイプだったのですが、それでも一応の目安はあって、
「あれ~?」なんて思ってたら授かっていた感じです。

そしてそのまま辛い悪阻に突入。。。

結構ひどいタイプだったみたいでほぼ1ヶ月ご飯食べれませんでした。

最近やっと食べれるようになりましたが、量は食べれず。
しかもすぐにぶり返すので戦々恐々とご飯食べてます。

吐き悪阻とにおい悪阻みたいで、においのほうはなかなかよくなりません。
息が臭いわけじゃないのに夫の息がダメになるとかほんと辛いです。。

安定期にも入ったので、忘れないように記録しなきゃなと思いつつ、
きっとそれも忘れていくんだろうなぁなんておもいつつ。。。

とりあえず記録。。