旧態依然Life

-干物女の徒然-

初酒

今年初のお酒は「ほろよい 白ぶどう」でした!

いつも夕飯を家で作って食べるときは晩酌?しているんだけど、
今日はほろよい。

因みに、家でのむ缶のお酒の9割はほろよいです。
ほろよいヘビーユーザー!w

f:id:aoiroutyuu:20170101203528j:plain:medium

去年はいろんな日本酒やカクテル飲めたので、
今年も負けず劣らず、むしろ更にいろいろなお酒を飲みたいと思います。

とはいえっても、飲むと飲んだもの忘れてしまうので
忘れないように記録していきたい。

…明日、さっそくいろいろ飲めそうなので楽しもうっと♪



画像の大きさ変えたいんだけどどうやれば良いんだろう…
ちょっと大きすぎるよね、ね…。

なんとかサイズ変更してみた!
うーん…適度なサイズがわからない。。
忘れないように、以下参照。

はてなフォトライフに登録した写真を表示する(fotolife記法) - はてなダイアリーのヘルプ