旧態依然Life

-干物女の徒然-

合宿に参加してきました

4月の新入社員が参加する新人合宿に旧人として事業部代表で参加してきました。

毎年実施している新人研修、もちろん自分の新人の時も参加しています。
も5年も前のお話…
縁あって?なんでなのかわかりませんが、新人じゃなくなってからも参加させて頂く機会が多く、5年目にして3回目の参加です。
あれですか、まだ新人として頑張れってことですかね…。

毎年行くところは同じで、三浦海岸のマホロバです。

新人さんたちの研修を見て、夜は飲んで、海見て帰って来ました。

f:id:aoiroutyuu:20140516131220j:plain

普段、東京湾のきったない海しか見てなかったので、綺麗な砂浜と海に心洗われる思いでした。


三浦海岸って遠いんですヨ。
ってことで、行き&帰りで読了したのはコチラ。

続きが楽しみになる終わり方をしてくれるのは、結構好きですヨ。