旧態依然Life

-干物女の徒然-

GW呆け

GW呆けというか、休み呆けというか…
なんて表現してもボケボケな1日出会ったことには変わりあるまい。

午前中はほんっと何していいかワケワカメなくらい眠さに負けてた。。。

午後は打ち合わせばっかりだし。
てか、課題一つ忘れてたので、あの打ち合わせやってよかったって思った。

社会人5年目ですが、こういうボケボケしたものは治りません。


帰って、そういやブックカバーって何処でどんなの売ってるんだろー、
とか思って検索検索っ!

カッチョいいブックカバー教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式


自分でも既に数種類のブックカバー持ってたりします。
イタリアに卒業旅行に行った時に買った革のブックカバーから、
汎用性のある布のブックカバーだったり、

一番お気に入りだったのは、SNOOPY SHOPで買ったSNOOPYのブックカバーだったんだけど、
ずーっと使ってたらくたびれちゃったんでバイバイしたんだよね。
大学生の時使ってたものだから、もう5年以上前のもの…
画像ですら見つからないけど、すごく使い心地よかったのを覚えてる。

今使ってるのはプレゼントしてもらったものなのですが、
どこで売ってるのかわからず…
探したいんだよねぇ。。

まだまだいろんなサイトとかあると思うから、探してみよー!


今日は久々にJAZZ聞きながら読書TIMEを。
作業用BGMってあるけど、JAZZは読書に凄く向いてると思うんだよね。


【作業用BGM】 -ラウンジbarの片隅で- JAZZ - YouTube

では、素敵なゆったりとした空間を…