旧態依然Life

-干物女の徒然-

GW最終日

GW最終日です。
やっぱり何もない私は、なにもせず過ごしましたとさ。

久しぶりにニコ動の動画漁りとかしてみちゃったりして、インドアライフ満喫です。

家の大掃除っぽいことしようとか思ってたのは夢のよう…。

明日から仕事だなんてなんかおかしいんではないか、と思うくらいな感じです…。


歌い手ブームは2010年で卒業した私は、今は料理カテだったり、ゲームだったり…
踊ってみたカテだったりを見てたりします。。

今日はひたすら先生こと「k'suke」さんを追ってました。
今日知ったんですけどね。

この方、凄い!!!!素敵すぎるー!
踊りも笑顔も振付も!

一番?気に入ったのがこれ

しかし、今年の3末でギルティ†ハーツから脱退されたとか…
知るのが遅すぎたー!!!!

とは言いつつ、先生と僕は引き続きあるみたいだし、
踊り手以外の活動もあるっぽいし、というかそっちがメインそうだし、
これからもニコ動で活動していってくれるようなのでwktk


うーん、またニコ動熱戻って来ちゃったらやばいなー笑