旧態依然Life

-干物女の徒然-

合コン

今月2回目の合コン。

今回は大学のお友達からのお誘いで、久々に友達に会えることからOKしてみた。
正直、相手には特に期待はしていない。

新宿待ち合わせで友人とTeaTime!ひっさびさにいろいろお話できて楽しかったー!
やっぱ友達ってこれなんだよねー笑

今まで聞けなかった恋話てきなのも聞けたり、
凄く楽しかった!
またGW明け位に会おうって話をして、合コンに行くことに。

友人が前に合コンしたメンバってことで、どうなのかなーって。


18時から3時間コース。お店、コースの内容的には及第点。(何様

凄く喋りやすい人たちで、ぐいぐいきすぎもせず、すごくいい人達だったー。
翌日は皆仕事ってことで、一次会のみでかいさーん!

喋りやすい人たちでしたが、個人的にはNOかな、って感じでした。
なんか雰囲気合わない…

それでも、アドレス交換は全員しておしまい。

うーん、合コンで「これだ!」っていうのはナイんだけど、合コンで出会える人ってどういう感じなんだろう。。。