旧態依然Life

-干物女の徒然-

夜間断乳4日目メモ

夜間断乳4日目

 

200mlミルクを飲みベッドへ。

実は午後のお昼寝を全力拒否されたおかげですんごく眠そうな娘、約10分程で入眠してくれました!

 

そして……朝まで入眠してくれました!

 

いや、夜中もちょこちょこ起きてたみたい?なんですが、全く気づかず…。

ちょこちょこ気にして目が覚めてしまったのですが、その度に違うところに寝ているのでビックリしました!

布団掛けてないし…

てか、なぜ頭が反対にあるの!?

ぴったり私にくっついてる!??

 

と、気づけなかったけどちょこちょこ起きて?寝ぼけて?体勢を変えていたようです(^_^;)

 

でも、朝まで起きることなく、泣くことなく寝ていてくれたのは、本当に嬉しかった!

これが続くと良いのですが、たまたまなのか、夜間断乳の結果なのか。。

 

起床時間は6時半、ここでは泣いてました。

また寝かしつければ寝てくれたのかもしれないけど、起きる選択をしました。

 

今晩も期待。