旧態依然Life

-干物女の徒然-

フットリガード開始:5M3D

やっとフットリガード開始しました❤️

 

可愛いおみ足に気付いてくれて、足を持ち上げて触っています。

 

まだまだ、これから舐めるくらいまで持ち上げるようになるかと思うと楽しみ(о´∀`о)

 

最近、ハンドリガードに磨きが掛かっていたので、もしかしてハンドリガードが今!?

フットリガードはまだまだ!??

と、心配していたのですが、杞憂だったようでほっとしています。

 

寝返りはまだなのですが、今までよりも横向きになる事が多くなってきたので、時間の問題かな、と。

 

成長の証として寝返りしてほしいですが、

目を離せないという意味では、まだまだ寝返りしないで欲しいという…ダメ親です(笑)

 

でも、本当に一瞬でいろいろ出来るようになりますね。

昨日までは足なんて触ってなかったのに!

今日気付いたら触ってて、あれ、いつから出来るようになったんだろう、って。

日々ビックリです。

 

まだまだビックリすることだらけなんだろうな😆