旧態依然Life

-干物女の徒然-

お題:家族旅行

特別お題があったので乗っかり。

思い出の家族旅行ということですが…

家族旅行の思い出、ありません!!!!

我が家、旅行に行かない家族だったのです。
さいころ、海やスキーに連れて行ってもらったような覚えはありますが、
「あー、行ったことあるな」程度の記憶しかなく、
思い出なんかありません。
大きくなったらまったく旅行いかないし。それが普通なんだと思ってました。
大学にいくまで。

大学いったら友達みーんないろんなところに家族旅行行ってて、
「あ、うち、旅行行かないの普通じゃないんだ」
と、思ったり…(笑)


なので、私にとっての家族旅行の思い出はこれから作るものなのです。

既に主人とは二人での家族旅行、何回か行きましたが、
娘との初めての家族旅行を9月に予定しています💛

娘の記憶には残らないと思いますが、
初めての家族旅行として、夫婦の記憶にしっかり刻めるように、
思い出となる旅行にしたいと思います💛




#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン