旧態依然Life

-干物女の徒然-

半年ぶりに…

今週のお題「2018年上半期」

半年ぶりのblog。ちょうどお題が「2018年上半期」ということなので、箇条書き。

はじまりはインフルエンザ
 今までインフルエンザに罹ったことがないのが(密かな)自慢だったけど、
年明けからまさかのインフル。
完全に夫の実家から貰ってきたパターン(´・ω・`)
もう妊娠後期だし、インフルのお薬は妊娠中でも飲んで良いってことでなんとかなった!
予防接種もしてたから酷くはならなかったしね。
夫も体調悪そうにしてたけど、何回検査しても陰性wタイミングかなぁ。

産前産後休暇~育休
 こんなに長くお休みしたことないから戸惑いつつ、今年は一回も会社に行ってない!
これが休職というものか…とかみしめつつ、あと半年かぁ…。

出産~育児
 なんといってもビックイベントは出産!
無事生まれてきてくれたことに感謝☆
そして、終わりのない育児に翻弄…。
今後、ここらへんblogにかけたらいいな。



やっと、育児にも慣れてきて、ペースがつかめて、こうやって自分の時間を持てるようになりました。
またちょっとずつ更新していきたいな。