旧態依然Life

-干物女の徒然-

2017年まとめ

2017年も終わり。
個人的な2017年の出来事をまとめてみた

妊娠した
妊娠しました。
ちょうど結婚1年目あたりで妊娠が発覚し、妊婦生活継続中。
2018年は育児で大変な思いをしていることだろうなと楽しみです。

休職しました
休職しました。といってもまだ有休消化中ですが。
そして休職というより産前産後休暇・育児休暇となりますが。
入社して8年目、初めてのまとまったお休みでどうしたらよいかわかりません。
まだ、年末年始休暇の延長な感じなので、これからの過ごし方を考えようと思います。

初の金沢旅行
今年唯一行った旅行が金沢旅行です。
さらに、星野リゾートにお泊りすることが出来ました。
のどぐろ三昧だったので凄い量のお食事でしたが、満足。
温泉も最高でした!
部屋付きの露天風呂とかほんと贅沢。。
今度は冬の時期に鰤を食べに行きたい。


こんなもんでしょうか…。
今年前半の出来事がすっぽり抜けています。
仕事が忙しすぎてほとんど記憶がありません…。
きっと何もしていなかった気がする。
後半は妊娠生活でいっぱいいっぱいでしたが、仕事にも余裕ができて良いタイミングでした。

2018年は仕事以外でいっぱいいっぱいになりそうですが、
きっと良い年になるはず、と思い2017年のまとめとなります。

では、良いお年を