旧態依然Life

-干物女の徒然-

テーマパークではしゃぎたい

今週のお題「行ってみたい場所」

今週のお題、パッと思いつくものがなかなか無い。
いざという時に出てこないのが悲しい。。

けれども!あえていうのであれば!!
夫婦で全力で楽しめるところに行きたい~!

①夫と言ったことがないTDR

TDR、最近仕事が忙しい&平日休んで一緒に行ってくれる友人が…
という理由でめっきり足が遠のいていますが、実は夫ともいったことがありません。

そもそも夫は家族旅行で小学生の時にいったのみ、という兵で全く興味がないとのこと。。

なので、出来れば、子供が生まれる前に思いっきり楽しみに行きたいですね。

もう、乗れない乗り物も多いのかもしれませんが、
パレード見るなり、乗れる乗り物で楽しむなりしたいです。

特に今はホーンテッドマンションが絶対楽しいやつ!
あ~行きたい~!!!!

②USJ&大阪旅行

テーマパークつながりでUSJも。
こちらは個人としても行ったことがないため、ずっと行ってみたいと言い続けている場所です。

特にハリポタの世界に行きたい~!!
杖欲しいんです、杖!
杖があるだけで魔法がつける気がする。(酷い)

そもそも大阪に行ったことがないので、大阪旅行してみたいですね。
本場のたこ焼きとお好み焼き、串カツをいろいろ食べたい。

「ごぶごぶ」という番組が好きでようつべで見たりするのですが、
その番組内で訪れている場所にも行ってみたいですね。
特に中村屋のコロッケ、食べてみたいです。





他にも各都道府県への旅行とかあるのですが、今回はテーマパークに絞ってみました。
いや、ハウステンボスとか、ほかにも行きたいパークはあるんですけどね。

このくらいなら年内に叶えてほしいなっていうラインで攻めてみました☆

書いてたら更に行きたくなったー!!!