旧態依然Life

-干物女の徒然-

プレゼント当選☆クリニークふき取り美容

と、いうことでクリニークふき取り美容のプレゼントに当選しましたー!!

まさか当選するとは思わなかったのでびっくり。

このプレゼントはきちんとお話を聞いて処方される感じのようなので、
予め指定したお店に取りに行くことに。

運良く他のお客さんが居なかったのでゆっくりお話し聞くことができました。

さっそく10日間使ってみようと思います(*´ω`*)
よかったらリピろうかなぁ…。


clinique-fukitori.jp


化粧品とか、自分から開拓っていうのできないタイプだから
こういうプレゼント系の当選ってすごくありがたい。
こういうのから手に取り始めるタイプなのです。。

敏感肌とかだと、使える化粧品も限られるから狭まれるんだろうけど、
特にそういうのないからこそ、何使えばいいのかわからなくって…
優柔不断ってほんと困る。。