旧態依然Life

-干物女の徒然-

タイトルなくても投下できるのかなー…


さて、やっと読書熱戻ってきたかな?
久々にラノベ読了です。先月(?)発売の劣等生最新刊。

4月からアニメ化されたので、たぶん認知度も上がっているはず。
毎度のことだけど、説明が多い!それだけ説明されなきゃわからないくらい作りこまれた設定なんだろうけど、たまーに読んでて疲れます。笑

アニメだと説明がカットされまくりなので、アニメ派の人たちがちゃんと理解できているのか、小説組からは疑問だったりするのですが…
アニメはそういうもんだし、気になる人は読むんだろうし、きっと大丈夫なんでしょうね。

今回は九校戦!いろんな思惑飛び交う九校戦!
いやぁ、ハーレムにも磨きがかかってきましたね。
コレ以上不愉快なハーレム築いたら、劣等生に見切りをつけちゃいそうで怖い。。。
ハーレム<内容な感じで頑張って頂きたい。。。


本日の読書のお供はコチラ

【作業用BGM】 ジャズボーカルセレクト ~Sings Cafe~ 【JAZZ】 - YouTube

オンボーカルのJAZZもいいですよねぇ。
カクテルではなくオレンジジュース片手に、優雅な夕べでした。