旧態依然Life

-干物女の徒然-

GW2日目

なんもしないで終わったー!
本当に何にもしなかった…。

明日がお休みで凄く嬉しい。4連休なんて、もうこの先今年あるかないかわからないもの。
休める時休むって大事!

しかーし…TV面白いものやってないわー。。。
ってことで、動画に逃げています。

今日発見して凄く面白いなって思った動画さんはこちら!


アナと雪の女王 「Let it go」 Cover 「ありのままで」 - YouTube

ちょー面白い!笑
うみくんとダイキくんがかわいー!!笑

個人的にはダイキくんちょー好みです。可愛い&初々しい!!!笑

うざったいんだけど上手いんだよね。
カメラワークもうざいんだけど楽しい。
そして無駄なお着替えwww
ニコ動にもうpってて、そちらでは限定動画も見れたりするんだけど、そちらもオススメです。

カメラ切り替えのタイミングの画が被ってるところ、わざとなんだろうけど、もっときっぱり切り替えしたほうが見やすくていいんじゃないかなーと思いつつ、
コレが彼らの個性なんだろうからいいのかなーって。
まだまだ動画うp始めたばかりみたいなので、どんどん動画編集能力も上がってきそうだし、今後が楽しみなお二人です。

うぉっちうぉっち☆