旧態依然Life

-干物女の徒然-

明けましておめでとうございます

2014年になってしまいました。
今年もよろしくお願い致します


さて、昨年はどんな一年だったのか…と振り返り。

1月

新年会~とか言って、仕事始めの1週間飲みまくる。日本酒飲んだりして楽しむ…
が、その週末の金曜日、上司から、来週から炎上PJTだ、と言われる。
最後の週末を楽しむ。(gdる)

2~8月

仕事以外よく覚えてない。毎年恒例の蔵王行ったりはしたけど。
蔵王納めでしたなぁ。
あとは休日出勤だとかタクシー使ったりだとか。大変でしたね。ね。。

9月

とうとうぬけたー!そして1週間の夏休み!そして古巣に戻る!
うっほほーい(*´ω`*)

10月

よく覚えてない…。あ、草津旅行いったかな?女子旅☆

11月

初☆沖縄旅行にいきました。沖縄はとても素敵なところでした。

12月

30周年のTDLに!やっぱ夢の国はたのしい!!!!
忘年会で飲み過ぎる。納会では16時から2時まで飲んでた。どういうことなのwwww


な、一年でした。まる。

今年は!今年こそは!!
彼氏を作る!!!!!
これを目標にしたいと思います。
恋休はおしまいにしたいぞ!