旧態依然Life

-干物女の徒然-

F1が好きで…

F1が好きなんですよね。
きっかけは不純なもんなんですが、すっかりハマっちゃって早6年…もっとかな?
去年からは鈴鹿に日本GP見に行くまでになっちゃって。
好きなんだけどにわかって感じですけども。

そんな大好きなF1ですが、去年から地上波放映しなくなっちゃって。
BSフジでしか放映されないんですよね。
フ●テレビのバカヤロー!!!!って感じです。全くもう!

我が家はBS契約してないし、F1しかBSで見たいものもないので契約する気もありません。
となると、見れる方法が…
なくはないんです。

お金払ってネットで見るとか、ね。

まぁそれすらもする気がないので、無料でネットで見るしかないんです。

皆でわいわいしながら見るならニコ生がオススメ。
コメントとか生主の声とかでわいわい楽しめます。
和訳してくれる素敵な方も居ますし。

独りででも、英語ででも見たいって方にはこちらsportLEMON.tvがいいかな、と。
Motorsportsタブをクリックし、見たい内容をクリック。
最初の数秒は広告が入りますが、無料で見れるってことで流してください。

これで無料でF1やその他スポーツが見れちゃいます。素敵!

2015年にはホンダが復活とありますし、その時には地上波も復活してほしいものです。。。