旧態依然Life

-干物女の徒然-

約1年ぶりらしい

BLOGなんて気負わなくていい、なーんて書いておきながら早1年。
2013年も下半期。
2013年になってからは、社畜のごとく仕事に追われ、なーんの思い出もないまま夏も終わろうとしている。
…といっても、夏休みはまだなので、夏はまだ続く、と自分の中では思っているけど。
 
特に何があるわけでもないんだけど、あと一ヶ月程で社畜生活も一区切りとなりそうなので、いろんなことに目が行くようになった。
心の余裕ってこういうことを言うのではないかと思う。
その一環がこれ。BLOG。
一年も放置して、やっと存在に気づいた(自分で作っといて忘れるってどういうことなのか)ので、ちまちまと書き始めて見ようかな、と。
 
書き始めに辺り、プロフの公開設定、BLOGの公開設定などを見直し。
なんとなくいっか、って感じで始めてみます。
 
でもなー、何書けばいいんだw
一言だったらTwitterがあるし。人に読んでもらいたいならFBに書けばいい。
廃れてもいい、知り合いには見られたくない、匿名だから書けること、を書くとなると、結構難しそう。(勝手に括りを作って難しくしているのは自分)
誰にも投げかけられないけど、自分はこう思うってのを書いていけばいいんだよね、きっと。